工藤家オフモード(●´ ꒳ `●) | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さん今日も一日お疲れ様です
私は昨日から実家へ帰ってきています

久しぶりの実家で充電中です

何故かというと、これから舞台稽古とかで帰れなくなっちゃうから、帰れる時に帰ろうっと思って来ちゃいました


やっぱり実家って温かくて癒されます

芸能界の工藤真由ではなく、普通の女の子に戻れる場所

昨日は帰ると、いつもは早く寝ているおばあちゃんが起きて待っててくれました


私の大好きなおばあちゃん

将来私はおばあちゃんみたいなおばあちゃんになりたい憧れのおばあちゃんです

だって、カーネルおじさんを『スカルのおじさん』とか『ネイルおじさん』って言ってママに突っ込まれて大爆笑するおばあちゃんだから、工藤家には笑いが絶えません笑〃


そして何よりやっぱりご飯
{0218B890-D550-44C7-9626-13AF18FC1862:01}
実家のご飯が美味しいから私はご飯を食べるのが好きなんだなと再確認しました笑〃

久しぶりの駅、久しぶりの建物、久しぶりの草の匂い、実家の匂い、玄関、お風呂場、キッチン、部屋、布団の匂い、私はココで育ったから今があるんだなって、凄い心から感じて、もっと頑張ろうって思った


昔は当たり前に帰って家族と喋って寝て、当たり前にケンカして、当たり前に笑い合ってたけど、その当たり前がどれだけ幸せだったかを今はとても心から感じます

だからこそもっともっと大切にしようって思う

この家族だったから自信持って頑張れる

明日からまた都内に帰るけど、パワーMAXチャージしたから大丈夫

明日はアメスタがあるから皆さん是非視聴して下さいね

工藤真由生放送番組『アメスタ』

2014年

10月27日(月)


22時~アメスタで工藤真由プレミアム放送番組


アメスタはこちら↓↓↓

http://studio.ameba.jp/user/index



ではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{4739F6AE-31AD-4DD5-8540-A5363D7B5448:01}

mayu