今夜はアメスタ♬ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

さぁ皆さんこんばんはーーーーー

昨日は舞台ひとひらで共演した、中村優希さんのバースデーイベントにゲストとして出演させて頂きました

やっぱり人のお誕生日をお祝い出来るって本当に嬉しい事ですね

優希さん本当にお誕生日おめでとうございます

お越しくださった皆さんも番組を視聴して下さった皆さんも、そして、出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さんも本当にありがとうございました


優希さんこれからも仲良くしてくださいな


いよーーーーーーーっす笑〃
{F5EC307D-E919-4293-AEFF-C8FCBF51EA21:01}



そして、今夜22時~工藤真由アメスタプレミアム放送なりーーーーー



2014年7月14日(月)

2014年7月28日(月)


両日22時~アメスタで工藤真由プレミアム放送番組


アメスタはこちら↓↓↓

モバイル用

http://t.co/0qTNlb3fOx

PC用

http://studio.ameba.jp/user/index


生放送番組で、コメントも書けますので、是非皆さん番組で沢山お話しましょう




今日は舞台『ひとひら』の裏話とか今後の事をお話したいと思います



沢山の方が観て下さいますように



アメスタでお会いしましょう

{9078A86B-46E5-4354-8D99-6A09447F3EEC:01}


mayu