茉美姉さん | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さん今日も一日お疲れ様です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayakaayakaayakaayakaayak/10451.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayakaayakaayakaayakaayak/10451.gif}

今日はいきなり雪が降ってビックリしました


皆さん風邪引かないように気をつけましょうね


さてさて、今日ははっぴぃはっぴぃどりーみんぐの演出家さんでもある鈴木茉美さんの番組『茉美姉のまん☆くう女学院』にゲストで出演させて頂きました


観てくださった皆さん本当にありがとうございました


なんかね、、、



楽し過ぎて喋りすぎちゃいました笑〃


だって茉美さんとお話するのめちゃくちゃ楽しいんだもん笑〃


茉美さんと出会ってちょうど一年くらいになるけど、本当に話しやすくて、プライベートではなんでも話せる仲なのであります

本当にお姉ちゃんみたいに安心感がある方です


でも演出をしてる時の茉美さんはピリッとした空気感だったりして、緊張感があってとても勉強になります


そんないろんな顔をもつ茉美さんが私は大好きなのです


本当に今日は楽しかったなぁ


茉美さん、そしてスタッフの皆さん、そして観て下さった皆さん、本当にありがとうございました
{FFE5A818-B7F8-4074-AF36-7D0176F60E72:01}

明日からまた稽古に戻ります


茉美姉さん
ビシバシよろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}


mayu