書きたい事が沢山あるよ〜(´╥ω╥`) | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

気がつけばもう25日になってしまった[みんな:01][みんな:02]

早いなぁ[みんな:03][みんな:04]

ブログも書きたい事が沢山あるのに、間に合ってない[みんな:05][みんな:06]

ごめんなさい[みんな:07][みんな:08]

ちゃんと書きますね[みんな:11]


まずMAYU FES 2013では素敵なプレゼントを頂きました´∩。•ω<。∩` ✩°[みんな:09][みんな:10]

こちらです長音記号2ドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとうございました[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


本当に嬉しくていつも写真を見てニヤニヤしてます[みんな:16][みんな:17][みんな:18]笑〃


まだLIVEの余韻が少し残ってる真由でした[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


[みんな:23]ma[みんな:24]yu[みんな:25]