道後♡ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

松山城を後にした私達は、やっぱり愛媛といったら、ジブリの千と千尋の温泉のモデルになった道後温泉を見に行かないと[みんな:01]という事で、道後へGO[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


まずは足湯が沢山あるという事で、この足湯へ[みんな:05]
photo:01


温かくて気持ち良かった~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ポカポカしてきて汗かいてました[みんな:09][みんな:10]笑〃


この足湯で佳那子が沢山買ったタオルが役にたつとは、あの時は誰もが想像をしていなかった[みんな:11][みんな:12]笑〃

佳那子タオル貸してくれて本当にありがとう[みんな:13][みんな:14]


そして、足湯を満喫した後は、道後温泉へ[みんな:15][みんな:16]
photo:02


坊っちゃんの顔になれるパネルがあったから、佳那子とパシャリ[みんな:17][みんな:18]笑〃


なんでかこういうのは佳那子としたくなるわだよね[みんな:54][みんな:55][みんな:56]笑〃



道後温泉は本当に千と千尋みたいだった[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

中には入れなかったけど、雰囲気だけで満喫出来ました[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


そして、本当は坊っちゃん列車に乗りたかったんだけど、時間的にちょうどいいのがなくて、普通の路面電車に乗って、戻りましたビックリマークビックリマーク


でも坊っちゃん列車単体では凄く良い写真が撮れたよ[みんな:26][みんな:27]
photo:03


何が良いって車掌さんがこっちに向かって手を振って下さっている所です[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

もう本当に愛媛の方々は温かくて、もっと愛媛が大好きになりました[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


そして、帰りの飛行機の中で、彩ちゃんとじゃこカツを食べました[みんな:35][みんな:36]
photo:04



めちゃくちゃ美味しかったよぉぉぉ[みんな:37][みんな:38]

久しぶりに観光という観光をして、本当に濃くて満喫した一日を過ごせました[みんな:39][みんな:40][みんな:41]



愛媛[みんな:42][みんな:43]
絶対にまた行きたいと思います[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]


愛媛の皆さん、本当にありがとうございました[みんな:48][みんな:49][みんな:50]


[みんな:51]ma[みんな:52]yu[みんな:53]