M&A | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

昨日お家に帰ってご飯を食べてお風呂に入って
布団に入ったらすぐ寝落ちしていました星zzz汗笑ゞ

そして気付けば12時間くらい寝ていましたえ゛!ビックリ汗笑ゞ

おかげで目が腫れちゃいました泣てへ笑ゞ


昨日のアリオ鳳では沢山のプレゼントやお手紙を頂きましたキャッ☆

温かいお手紙や、お花や、私の似顔絵や、
お菓子や、パンや、本当に沢山頂きました(*^□^*)LOVE

ありがとうございました星にっこり星

そして今回めちゃくちゃ嬉しかったのが
いつも応援してくれているまゆ友(私を応援して下さっている方の事)の皆さんが
いろんな場所から大阪へ応援しにきてくれたり、
初めて私を見てまゆ友になって下さった方と会えた事が本当に本当に嬉しかったですラブおんぷ

本当にありがとうございましたハート

そして彩ちゃんのワンマンライブでは、二人でHEART GOES ONを歌わせて頂きましたきゃはっ♪音符

今回彩ちゃんにプレゼントを持ってきましたビックリ

それは、二人でお揃いのブレスレットおんぷ投げKISSおんぷ

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

私はMで彩ちゃんはAのイニシャルのブレスレットキラキラ

そして何より私達の見せ場が衣裳ドレスマルキラ☆

お揃いの衣裳にしてみましたにこっおんぷ

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

結構こういうの嬉しかったりしてるんだよね~ぱやぁ~ハート笑ゞ

彩ちゃんとステージに立つのは本当に楽しいですウインクヘヴィメタルシャウトmusiclove

だからトークが長くなっちゃうのよ投げKISSアハハ笑ゞ

いつかツーマンとかしたいなぁニヘマイク音符

昨日は一日最高に楽しかったですはっぴおんぷ

ありがとうございましたポッハァト

翼ト音記号翼