今晩は、お疲れ様です(*^^*)

昨日から、今日にかけて、暴風滝汗滝汗
あちこっち、停電になりました滝汗滝汗
幸い、パパの家は大丈夫でした(^_^;)

高速降り能代に着いたら、信号が、消えてるびっくりびっくり
いつも寄る、コンビニゲローゲロー

パパの、会社は(・・?
大丈夫でした(^_^;)

しまいには、久しぶりに、しこたま道路か、滑るし( ´;゚;∀;゚;)

気を付けねば、ね~なびっくりびっくり

今日の、美味しいラーメン(*^^*)


秋田新国道合格合格豪~めん(*^^*)

店内は(#゚Д゚)ノ


カウンターと、テーブル(*^^*)
 
販売機は(*^^*)



本日、食べたのは(*^^*)


とんこつみそ豪~めん(大)、豚まし、味玉びっくりびっくり

うめがったなぁ~
 (*^3^)/~☆


豚まし、アップ(*^^*)



もやし、ニンニクアップ( ノ^ω^)ノ


こってりスープ(*^^*)



麺は、中太麺です(*^^*)



御馳走様でした(^_^;)

終わり( ̄□ ̄;)!!


パパは、明日は能代で、お仕事です(*^^*)


本当に、終わり(*^-^)


おしまい(*^^*)

簡単投稿です(*^^*)

あっ(#゚Д゚)ノ
ちなみに、鬼嫁の 働いてる会社が停電で営業出来ずに、仕事は休みだったみたいす( ´;゚;∀;゚;)