今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日は、3月25日、給料日まで後1日滝汗


我が家の、食費は、
                諭吉さんではなく笑い泣きおいでおいで

野口さんが、2枚チューチューおいでおいで


今日の、パパの、晩ご飯は、中止です(゜ロ゜)!


そんな時、鬼嫁が、チラシを見て一言えー





パパ、今日は焼き鳥だなぁデレデレ!!!!

1人10本までだから、ママ(鬼嫁)
10本買ってくるから、パパも、10本買って来てニヤリニヤリ!!!!


わがったチューチュー


で、買ってきた焼き鳥は、なかなかいがったすや( ̄□ ̄;)!!






タレの、モモ、ネギまちゅーちゅー

旨そうだね酔っ払い酔っ払い


 今日の晩ご飯は( ̄□ ̄;)!!




レトルトカレー、約150円酔っ払い酔っ払い

焼き鳥1人4本、200円(*^^*)


1人約350円

        で、すみましたニコニコ!!!!

鬼嫁との会話でウインクウインク


ママ、今日は安くすんでいがったなぁ口笛口笛


約350円で、すんだやぁ                  ( *´∀`)ノ


おっ( ̄□ ̄;)!!

良く、そのねー頭でわがったなぁ( ̄□ ̄;)!!


おめだばぁ( ̄□ ̄;)!!

相変わらず、辛口だやなぁ滝汗


だいたい、二割引も、分からない、貴女に( ̄□ ̄;)!!

言われたくないんですけどニヤニヤ!!!!!!


そんなの、簡単だべ滝汗滝汗


へばぁ(゜ロ゜)!


1000円の、二割引はっ口笛口笛


しぃ~ん(・_・?)


バシッ!!!!

(゜゜;)\(--;)


痛い(>_<)


相変わらず、おバカだなぁポーンポーン

パパみたいに、パット答えないと( ̄□ ̄;)!!


はぁっ

(゜〇゜;)?????


いつから、パパに、なったなやぁ( ̄□ ̄;)!!

だいたい( ̄□ ̄;)!!

デブで、
     豚ゴリラで、
                     足臭い!!!!


いそうろうの、おめに、言われたくないんですけどえーえー


ハイハイ(/o\)


今日の、ラーメン(*^^*)





秋田市飯島合格合格ラーメンショップ(飯島店)ちゅー

メニュー表(*^^*)




本日、食べたのは(゜ロ゜)!




塩ネギチャーシュー麺(中)酔っ払い酔っ払い
固めちゅーちゅー


うめがったなぁ~(/\)\(^o^)/

                



やっぱり、細麺だすなぁ(*^^*)

パパは、ラーメンショップの、が、一番好きだすラブラブ100点




御馳走様でした(*^^*)


お昼は(゜ロ゜)!






本日の、限定メニュー(゜ロ゜)!




本日、食べたのは(゜ロ゜)!




辛味噌中華そば(大)、チャーシュー追加、味玉無料酔っ払い酔っ払い


うめがったなぁ~(/\)\(^o^)/




レアっぽい酔っ払い酔っ払い

        チャーシューチュー!!!!

ヤバくないっすかぁ(゜ロ゜)!




辛味と、そぼろが、ポイントだすなぁ(*^^*)




やっぱり太麺酔っ払い!!!!


最高すっ( ̄□ ̄;)!!





御馳走様でした(*^^*)


今日は、ながながと、お付き合いくださって、ありがとうございます(^o^)v


終わり(゜ロ゜)!

パパは、明日は仕事です(*^^*)


本当に、終わり(゜ロ゜)!