今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日は、ひろきの、卒業式でした(*^^*)




3月8日は、卒業式でした(*^^*)





久しぶりに付けた、指輪びっくり!!!!

手に、指輪が、くぼんでますチューチュー

涙、涙、涙、(/o\)

の、卒業式でしたね(*^^*)

ひろき、

おめでとう(*^^*)



今日の、ラーメン(*^^*)




秋田市山王合格合格満大さんちゅーちゅー

朝、6時に、お邪魔しましたチューチュー

本日、食べたのは(゜ロ゜)!





にらチャーシュー麺味噌、(大)酔っ払い


うめがったなぁ~(/\)\(^o^)/




チャーシューアップ(゜ロ゜)!





モチモチ、中太麺が、うめがったす( ̄□ ̄;)!!




相変わらず(゜ロ゜)!

 柔らかいチャーシューだす( ̄□ ̄;)!!




御馳走様でした(*^^*)


お昼は(゜ロ゜)!





秋田市飯島合格合格イエライシャンさんラブラブ


本日、食べたのは(゜ロ゜)!







スーラ~タンメン(大)、味玉、チャーシュー追加酔っ払い酔っ払い


うめがったなぁ~(/\)\(^o^)/




さすが、自家製麺だすなぁ(゜ロ゜)!

細麺で、うめがったすびっくりびっくり





御馳走様でした(*^^*)


夜は、みんなで、ごはん食べて来ました!





秋田市川尻合格合格中華ドラゴン食堂さん酔っ払い酔っ払い





パパは(゜ロ゜)!
あんかけラーメン(大)デレデレデレデレ

鳥の唐揚げ、レバニラ、春巻き、揚げ餃子、麻婆湯麺、塩野菜タンメン3個、味噌野菜タンメンラブラブ

御馳走様でした(*^^*)


終わり(゜ロ゜)!


明日は、パパは仕事です(*^^*)


本当に、終わり(゜ロ゜)!