今晩は、お疲れ様です(*^^*)

昨日は、無事に、鬼嫁の、誕生日も、終わり(゜ロ゜)!


本当はチョトだけ、期待したのですが(;゜∇゜)

残念ながら、誕生日スペシャルは、ありませんでした笑い泣きおいで

昨日は、眠くて、眠くて、ブログ更新が、遅くなって、すいませんでしたチュー

ブログ書いては、寝て、書いては、寝て( ̄□ ̄;)!!

結局、ブログ更新は、今日の、深夜になってしまいましたチューチュー

すいませんでした(((^_^;)

やっぱり、自宅でいると、お酒飲んじゃうから、眠くなるんですよねチュー!!!!

とりあえず(*^^*)

鬼嫁が、喜んでくれたんで、いがったすえーん

ありがとうドキドキドキドキ

と、言われたんで、嬉しかったです( ̄□ ̄;)!!



今日の、ラーメン(*^^*)


本日は、(゜ロ゜)!


さっ(゜ロ゜)!

いぐっすがぁ( ̄□ ̄;)!!


豚そば酔っ払い酔っ払い


          豚そばデレデレデレデレ


          豚そばラブラブ


ハイハイ(*^^*)拍手拍手拍手



豚そばチューチュー


          豚そばびっくりびっくり


       豚そば酔っ払い酔っ払い



ハイハイ(*^^*)拍手拍手拍手








秋田市手形合格合格初代麺屋とのさきさん照れ照れ


本日の、限定メニュー(゜ロ゜)!





本日、食べたのは(゜ロ゜)!






豚そば(大)チャーシュー追加、味玉、無料酔っ払い酔っ払い!!!!



うめがったなぁ~(/\)\(^o^)/





チャーシューアップ(゜〇゜;)




チョッと、レアなチャーシューデレデレ

これが旨いのよびっくりおいでおいで





濃い目の、スープびっくりびっくり






タマネギが、ポイントだね
                  ( ̄□ ̄;)!!





モチモチの、太麺(゜ロ゜)!

やばいっす(;゜∇゜)







御馳走様でした(*^^*)


終わり(゜ロ゜)!


明日は、パパは半休です(*^^*)


本当に、終わり(゜ロ゜)!