二川小学校へ | Hang Loose

Hang Loose

~前後際断、今を大切に~

今日はみやま市にある二川小学校でゴールボール体験会をしてきました。

5年生のみんなに話と体験をしてきましが、話を聞くとき姿勢も態度もとても素晴らしく校長先生を中心にまとまった学校なんだと思いました。

ゴールボール体験の時にも少ない練習にもかかわらずみんなきちんとルールを守って上手にプレイしてくれました。
そしてみんな元気もよく寒い中でしたが半ズボンで楽しんでくれました‼

校長先生をはじめ先生たちもとてもあたたかく迎えてくれ、ぜんざいをごちそうになったり

美味しい給食もいただきました‼

二川小学校で出会えた皆さんにとても元気をいただけた1日になりました‼
ありがとうございました。