2月28日は練習試合でした!
練習試合に来たチームは
  • レインボーキッズさん
  • くどみパワフルマスターズ
  • 台小アタッカーズさん
  • 三股ファイターズさん
の4チームで行いました!


前日の練習は紅白・フォーメーションを繰り返し
しました!最後の3セットマッチは大盛り上がり!
それを活かしていきたいですね!
さあ早速試合です!


途中の試合からはみんなボールが低く速い!そしてなかなか決まらない時に流れを変えてくれる、キャプテン(エース)のR!
みんなもっと気合いが入っていきます!

結果予選は2位通過でした!

決勝トーナメント1試合目はレインボーキッズさんと!1試合目からライバルチームとあたりました!
結果は…10対7で勝ち!拍手

さあ次は決勝キラキラ
それまでたくさん話し合います!



そして試合直前
気合いをいれなおして


さあいってこーい!!!

1セット目10対9で負けえーん

ですが決して怒ることはせず、監督コーチで
「惜しかったねー!次々ー!」と声をかけると入って何ヶ月かの6年生S&Yが続けて「次勝つよー!」の声掛け!みんな更に気合いが入りますアップ
さあ次こそいってこーい!にひひ
2セット目4体11で勝ちゲラゲラ

ベンチでは大歓声!だけど選手は冷静(笑)びっくり
さぁラストセットだーー!
結果は…3体10で勝ち!ゲラゲラ
やった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

ですが反省は怠りません!

そして最後は1位おめでとうの保護者からの拍手👏

そして怪我しながらもチームを支えたキャプテンRはお疲れの様子笑い泣き頑張ったもんなー!



そして朝早くから送迎、差し入れなどをしてくださった保護者の皆様お疲れ様でした!


今日一緒に練習試合をさせてもらったチームの皆様ありがとうございました!