お久しぶりです!マネージャーFに代わって今年からしばらく私Rがしていきます!一応ジュニアコーチです(笑)
2021年入って早々コロナで練習中止に😭
なので投げ始めは2月13日に!どんな練習風景かみていきましょう!
まず初めに今年の参拝にいきます!🍃
雨で傘をさしながらの参拝に


みんなでわちゃわちゃ楽しく参拝
どうかみんなが楽しく安全にドッジボールできますように!流れ星





さて今日の練習に入っていきましょう!
しばらく休みが続いたけど怪我しないか心配!キョロキョロ
まずはウォーミングアップから

みんな休みの間に個人で練習していたようで意外と大丈夫そう?びっくり
さあ楽しくでも真剣に練習練習!!





練習ももう終わりです。
楽しい時間はあっという間ー!笑い泣き
みんな久しぶりに練習できてとてもいきいきしてました!見てる方も嬉しいー!

これからもドッジボール楽しもー!アップ