今日はいよいよ南風リーグ!!

乙女のトキメキ参加チーム乙女のトキメキ
霧島ユニオンさん
三股ファイターズさん
レインボーキッズさん
台小アタッカーズさん
TEAM101さん
ひまわりドリームキッズさん
細島ファイターズさん
レッドテツさん
くどみパワフルマスターズ

9チームです!!
宜しくお願いしまーす爆笑


予選リーグは総当たりの36試合びっくり
試合と試合の間が空くので
いかに時間を有効に使えるかがカギキラキラ
みんな頑張れー爆笑



予選の線審は6年生が担当することにびっくり

パワフルではあまり線審はさせないので
みっちり保護者がフォローに入りましたアセアセ
そして協会の方にも
しっかり指導して頂きましたキラキラ
ありがとうございましたおねがいキラキラ





子供たちは線審とプレーで頭がパニック笑い泣き


それにしても
何だかいつものプレー感がありませんうーん?
ウォーミングアップが足りなかったかな?


12時10分予選終了!
なんとパワフルが1位通過爆笑キラキラキラキラ
やったー!!
とは言うものの
勝ち点同点で内野人数での1位なので
気を抜かず決勝トーナメントも
頑張りましょうプンプン!!!!

トーナメントはシードでスタート!!
どこと当たっても全力で爆笑グッ




おやおや……ガーン??????
どうも調子が良くないですねアセアセ

声も出てない、膝も着かない
ボールすらちゃんとキャッチ出来ずに
パスなの❔アタックなの❔
ってボールを投げる始末チーン

いつものパワフルはどこへやら……

心ここにあらず❔なプレーが続き
会場の雰囲気に飲まれてる様子。
応援席から激が飛びますが
子供たちには届かずショボーン

準決勝まではいけましたがここまで真顔

結果4位で大会は終了。

優勝 ひまわりドリームキッズさん拍手
準優勝 TEAM101さん拍手


やはり始めから何かがフワッとしていた
気もしないでもない……ショボーン?

近くにいながら、子供たちの様子に
気づいてあげられなかったことに
本当に残念です汗

もっと何か声をかけてあげられなかったか。

気が回らずに反省ばかりですえーん


コロナ禍でも大会を開催して頂きました
主催チームの皆さん
本当にありがとうございましたニコニコ
色々と大変だったと思いますアセアセ

他大会が中止になっていく中
今回は貴重な大会となりましたおねがい

安全に楽しくドッジボールが出来るように
まだまだ気を抜かずに
マスク!手洗い!手指消毒!
みんなで気をつけていきましょう!!

お疲れ様でした星