毎年この時期に開催されている
『太陽銀行旗』!!
今年はコロナの影響で中止になりましたえーん
ものすごく残念えーんえーんえーん



ですが……ニヤリキラキラキラキラキラキラ


なんと!!

同日に規模を縮小、人数制限をして
第1回 ひなた杯』が
開催されることに爆笑拍手爆笑拍手爆笑キラキラ

やったーーーーゲラゲラ流れ星流れ星流れ星


と、言うことで
本日大会当日!!!!!!

今年度初の大会に
かなり緊張しております滝汗


キラキラ参加チームキラキラ
D-1 9チーム
ビギナー 8チーム


宜しくお願いしまーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


Aリーグ!
三股ファイターズさん
レインボーキッズさん
富高ヴォルテックスさん
ダイヤモンドバックス日向さん
くどみパワフルマスターズ

Bリーグ!
ひまわりドリームキッズさん
細島ファイターズさん
TEAM101さん
ZAINANドラゴンズさん


午前中のリーグ戦では3位通過!
まだまだこれからです真顔
午後からはトーナメント戦!


第1試合
vs.ひまわりドリームキッズさん 
10-6 勝利爆笑

第2試合(準決勝)
vs.ダイヤモンドバックス日向さん 
6ー10 敗けえーん


トロフィー🏆持って帰るぞ!!
パワフルファイト-ープンプングー炎炎炎
おぉーーー!!!



第3試合(3位決定戦)
vs.TEAM101さん
10-6 勝利爆笑
   9-7 勝利爆笑

きゃーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ
初めての堂々3位キラキラキラキラ
やったぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手


なんて良い眺めなの笑い泣きイエローハーツイエローハーツ
みんなよく頑張りました~キラキラ


そして!!!!!!
実はなんと!
ビギナーでも堂々の3位爆笑拍手拍手拍手



今日は本当にみんな頑張りましたおねがい
感動しましたキラキラキラキラキラキラ

初めての大会で初めての大きなトロフィー🏆
なんと2つも頂きましたお願いキラキラ

監督、コーチ、役員の皆さん
今日は一日本当にありがとうございました!
お疲れ様でした爆笑


  パワフル最高星ゲラゲラお祝い