週末から雨が冷たい空気を連れてきましたねアセアセ

さすがに半袖では寒いです照れガーン

動き回る子供たちには涼しくて
ちょうど良いでしょうルンルンルンルン
さあ!!
ウォーミングアップ開始ですウインク流れ星


今日の参加チームは

ひまわりドリームキッズさん
TEAM101さん
霧島ユニオンさん
細島ファイターズさん
くどみパワフルマスターズ

5チームです爆笑!
宜しくお願いします!!!!

久しぶりにたくさんのチームと
試合ができますねルンルン
応援団は密にならないように!
ソーシャルディスタンスで注意


前回の日向遠征から2週間おねがい
反省と練習を繰り返しましたグッ
今日はしっかり意識してやっていきましょう!



ちゃんと声も出ていて雰囲気も良いですウインク
みんなとても良い目をしてるキラキラ目キラキラ


パワフルだけがフルメンバーアセアセ
勝つことはもちろん嬉しいですが
外野の人数でしっかり勝ちたいですね!!





ビギナーも良い試合か出来ましたウシシ



お昼ごはんの後は
宮崎市スポーツ少年団の奉仕作業ですニコニコ


朝はずっと寒かったのに
ごはんの時だけカンカン照り晴れあせるあせる

暑い~照れ眩しい~照れあせるあせる



ささっとご飯を食べてお掃除しましょうルンルン
お世話になってる生目小学校を
キレイにしてねキラキラキラキラキラキラ


栗が落ちてたよ~もみじ
アケビがなってる~爆笑
お天気も良く
楽しみながらお掃除出来ました爆笑キラキラキラキラ


午後からもしっかり集中出来ていて
良い試合が続きましたおねがい
みんな良く頑張りましたウインク


最後に
5チームの6年生混合チームvs中学生チーム
で試合爆笑ルンルン

なにそれ!?!?楽しそう爆笑キラキラキラキラ

きゃー頑張れーゲラゲラアップアップアップ
人数多っ笑い泣き笑い泣き

中学生チームは全国大会に行った先輩たちおねがいキラキラ
一段と速く強くなった投球に
『おぉーーーびっくり!!!!
と大歓声爆笑
それを受ける6年生に、また歓声キラキラキラキラ

パワフルのJr.コーチのRちゃんも参加して
めちゃめちゃ楽しそう爆笑ルンルンルンルン

素敵なエキシビション
ありがとうございましたおねがいキラキラ


今回も課題が出来ました!!
次の試合に向けて
しっかり練習していきましょうウインク


ひまわりの皆さん
101の皆さん
ユニオンの皆さん
細島の皆さん

今日一日
本当にありがとうございましたニコニコイエローハーツ


パワフル監督、役員の皆さん
お手伝い頂いた保護者の方々
ありがとうございましたニコニコ

ゆっくり休んでまた次の練習で!

25日は運動会のため
練習はお休みですニコニコ


お疲れ様でした星