昨日も暑かったですが……
午後は一段と反則の暑さ滝汗晴れあせる

立ってるだけで汗が吹き出しますアセアセ
夕方には少しは涼しくなるのかな~?

それまで頑張りましょう真顔キラキラ

パス練習からウインク



夏休みのダラダラ感を引き締めました!!

開けっぱなしのリュックは
ちゃんと閉めて並べられていますOKウシシキラキラ

いつまで続くかな!?
習慣づけて欲しいですね爆笑


九州大会に向けて、精神面も強化中真顔グッ

監督グラサン
『やる気が見えなかったら、すぐにでも
練習を切り上げる』
と宣言 びっくりハッ

ヤバい、本気だ……ガーン!?

さすがの子供たちも気づいたみたいで
あっという間に空気が変わりましたアセアセあせる

出来るなら最初からやろうよ~滝汗


ディフェンスラインを揃える練習も
ひたすらに続きますプンプン
出来るようになるまで、練習!練習!



D1チームの練習を見て学ぶのも練習!


パパさんたちもビギナーの練習に参加して
下さいましたニコニコ
ありがとうございますルンルン




そして、今日のお楽しみは……
昨日に引き続きドラゴンボールゲラゲラ音譜

割り箸くじ引きでチーム分け爆笑流れ星



3回勝負炎
よーい、スタート爆笑!!!!


A、B、Dチームがそれぞれ1勝ずつでした拍手
Cチームは後少しえーん
タッチの差でしたねー残念アセアセ
また頑張りましょうウインク


3時にはやっと10分休憩~~デレデレ
笑顔が出ますねキラキラこれこれ~~キラキラ
パワフルキッズの笑顔は最高ですラブラブラブ





今日は、前コーチMさんご夫妻が
来て下さいましたおねがい
差し入れも頂きありがとうございましたイエローハーツ


お手伝いママも暑い中、ありがとうございました爆笑
来週はお盆前になりますが、
練習はありますよニコニコグッ

暑いですが、頑張りましょう爆笑

お疲れ様でした星