ご飯もしっかり食べました照れ満イエローハーツ
少しは体力も回復したかな??

暑いけど、外は気持ち良く風が吹いてますキラキラ
青空に気分もスッキリですね爆笑


さーーあ!午後からはいよいよ
決勝トーナメント戦が始まります!!!!


まずはビギナー!

作戦立てた??
話し合い出来たのかな?
声を出してるのはキャプテンだけだよムカムカ
集中!集中!

頑張れ!!ホワイトウェーブズ爆笑キラキラ


vs. 101ジュニア  負けショック

良い試合でしたが残念えーんアセアセ

続いてD1に出る子供たちはユニフォームを
着替えて、気持ちをリセット!!
敗けを引きずってる暇はないプンプン!!!!



こちらも時間ギリギリまで監督、コーチと
動きの確認をしていましたアセアセ
副キャプテンも少しずつ復活し参戦プンプングーDASH!
1回戦はBリーグ1位の
ダイヤモンドバックス日向ガーンアセアセ

試合直前、みんなで手を繋ぎ、輪になって
黙想……
しっかり集中して、勝利をイメージ……キラキラ



さあ、スイッチは入ったかな!?!?
頑張れ!!
パワフルキラキラファイトーーゲラゲラアップアップアップ


おおーーー!!!




頑張りましたが相手の勢いには勝てずえーん
負けましたが動きは悪くない!

子供たちも目がイキイキ目キラキラしてきて
良い感じのムードが漂い始めました爆笑キラキラ

そのまま気持ちを落とさず
次の試合へ向かいましょう爆笑グー炎


残り二試合!!
全力出しきって、笑顔で楽しむくらいの
勢いと元気でやりきって欲しいおねがい!



頑張れ!!頑張れ!!みんな頑張れーーゲラゲラ!!



Vs. ZAINANドラゴンズ  勝利ゲラゲラDASH!
Vs. レインボーキッズ  勝利ゲラゲラDASH!


やったーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


すごく良い試合が出来ましたグッグッ
応援席が揺れる程の声援爆笑キラキラキラキラ
優勝でもしたのか!?と思うほどの歓声に
子供たちもニコニコ笑顔で帰ってきました爆笑


みんな良く頑張りました爆笑合格合格


結果は5位!!
D2枠で九州大会への出場が決定キラキラ
9月までしっかり鍛え直しですね!!!!



優勝は
ひまわりドリームキッズ爆笑拍手拍手拍手
本当におめでとうございますキラキラ
全国大会頑張って下さい!


2位 ダイヤモンドバックス日向
3位 冨高ヴォルテックス

みんな強かったおねがいキラキラ
良い試合を本当にありがとうございましたイエローハーツ



今日一日、みなさん本当にお疲れ様でしたキラキラ



監督、コーチ 何度も何度も
子供たちに喝をありがとうございました!

朝から子供たちのために線審に来て下さった
前役員のMさん、Sさん
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました爆笑イエローハーツ


そして応援に来て下さった保護者の皆さん
たくさんの声援ありがとうございましたキラキラ


まだまだ鍛え甲斐のある子供たちですキラキラ
伸び代もたくさん爆笑!!
九州大会でもたくさんの勝利をもぎ取れる
ようにマネージャー陣も一生懸命支えます!


ゆっくり休んで、
また来週から練習頑張りましょう爆笑バイバイ


   パワフル最高アップアップアップゲラゲラ星