今日の練習は「田野体育館」

ここから車で25分車時計くらいかな?
ちょっと遠いんですアセアセ

町を一つ越えた所にあるので、
子供たちに「田野体育館」に来てね!
と言っても 

どこえー?えー?えー????? 

と、なりましたタラー

近くが使えなかったので
今日はここで練習!!

広々してて、思う存分練習が出来そうですウインク





半面ではソフトテニスのおじいちゃん達テニス

「どこのチーム?

「くどみパワフルマスターズです爆笑!!

「元気ですねグッキラキラ

と、言ってもらいました爆笑


元気が取り柄です爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ

もちろん、元気だけではありませんよルンルン
取り柄はたくさんありますグッ……
今は思い付かないので次回てへぺろ音符


県大会に向けて、ビギナーも強化中!




勝つための基本的なことを
繰り返し確認しながら練習していきます!!

「勝つにはどう動けば良い?
コーチから何度も聞かれてましたアセアセ

ビギナーは新入部員も入るため、
県大会に向けてキラキラ
チームプレーが出来るように
たった1ヵ月でたくさんの事を練習しますアセアセ

がんばれ!!がんばれ!!集中しなさい!!



こちらD1チームはカバーの特訓中グーキラキラ

面白い練習方法だったんでしょうか??
みんなニコニコ爆笑ルンルンルンルン
楽しそうルンルン



キツくても、楽しいと思えるなんて
みんなドッジボールが大好きなのね~チューラブラブ


4時間も練習してるのに短く感じますアセアセ
まだまだ練習したーいチュー!!

と、言いながら今日は解散流れ星流れ星

自宅でもしっかり練習ノートに反省を書いて
復習、自主トレしてねキラキラ


明日は日曜参観日で、練習はお休みでーす星