練習会場の上郷会館から歩いて5分あしあとあしあと
宿泊先の蜂の巣コテージに到着爆笑音符


16時にはバーベキューの準備を保護者の皆さんに始めてもらいました焼肉焼肉焼肉
ありがとうございますニコニコイエローハーツ助かりますイエローハーツ

「お腹すいた~~~爆笑ルンルン

だよねぇルンルン私もっお願いナイフとフォークキラキラ

でも、その前に今日の反省会ですってびっくり!?
まあ、ですよね…チーンそうですよ…チーン

近くにご飯が山積みされてるのに、子供たちはちゃんと練習ノートに反省を書きましたよキラキラ
まさかの鼻先の人参状態にんじん馬ハッ
まったくお利口さんだよ、あんたたち照れ
私には無理!つまみ食い万歳爆笑おにぎりキラキラ



無事、反省会も終わり!!
子供たちも準備を一緒に手伝ってくれましたルンルン

では、一日目、お疲れ様でした爆笑生ビール!

「かんぱ~~い爆笑爆笑爆笑ルンルン









かき氷もしちゃいました🍧キラキラキラキラ
メチャうまっ爆笑!!





だんだん夜も更けてきますが、これからこれから爆笑!!!!
と、思いきや!!まさかの雨びっくり傘
パラパラっと来ましたが大丈夫でしたニコニコ
さあ、次は花火大会だよ~~爆笑花火