今日は新キャブテンになって初めての練習試合です爆笑キラキラキラキラキラキラ
朝から気合い十分の顔プンプンをしていましたグッ
参加チームは4つ!
どのチームも何だか新鮮な感じですおねがいキラキラ
決勝までは総当たりで16試合!?
なかなかハードだけど頑張りましょう!!





ちょっと みんな緊張気味??
掛け声も忘れてコートの中へ…大丈夫ガーン!?


応援席からはたくさん声援が爆笑爆笑爆笑
「慌てないで!落ち着いて!
「声を出しなさーい!!!!
親が必死です 笑アセアセ

私を含め3名は線審に初めて立ち
こちらも必死ガーンあせるあせる

試合を重ねるごとに
子供たちもだんだん落ち着いてきたようですOK
声もよく出ています爆笑


ご飯のあとは、少し余裕も出てきましたニコニコ

実はなかなか良い試合が続いていましたグラサンチョキ
気づけばトップで決勝トーナメントへグッ

こうなれば優勝しかない!ファイトーゲラゲラアップ



みんなとても良い動き!!
1勝1敗で最後の1戦!!


6🆚8 で負けてしまいましたえーん
キャプテン、リーダーたちは涙が止まらず
連れてこちらも泣いてしまいそうえーん

私は今まで試合で泣かなかった子供たちが涙したことに感動しましたキラキラ
悔しい!勝ちたかった!と思えるくらい、熱心に全力でプレーした証ですプンプンキラキラ
学年が1つ上がり、みんな成長したんだね星


監督、コーチ 1日お疲れ様でした!!
絶対強くなります!
これからもご指導宜しくお願いしますおーっ!DASH!

保護者の皆さまも1日本当にお疲れ様でしたラブラブ
たくさんのご声援ありがとうございましたイエローハーツ

皆さん、今日はゆっくり休んでくださいねニコニコ

また来週 体育館で会いましょうウインク
お疲れ様でした星