6年生には最後の県大会です!

これまで、みんながんばってきました!

連休をずっと練習してきました!

体をほぐして!

成果を発揮しないと!!

まずはビギナーから!!

がんばるぞおねがい

予選は2勝 

トーナメントでは負けてしまいました。ぐすん

また、来年度がんばるぞニコ

さあD1 いくぞ!!

ぜったい勝つぞ!おー!

行け!アタックだぁ爆  笑

 

危ない!!

 

みんな仲良くおねがい照れ

さあこれからが勝負!!

この勝負に九州大会の切符がぁキラキラ

がんばれパワフル!!

なんと!!我らがパワフルチームサドンデスまで持ち越すことができ

勝ちました笑い泣き

みんなで「やったー!!笑い泣き

爆  笑うれしー

そしてなんとパワフル県大会で4位になることができましたキラキラ

創部始まって以来の快挙です\(^o^)/

よくがんばりました笑い泣き

九州大会行きますよ~照れ