何事にも動じない自分をつくるには、自分のことを自分で大切にすることから始めます。


他人から大切にされて満足している間は、何事にも動じない自分をつくれません。だって、他人次第であれこれ変わってしまうから。


そうではなく、自分を大切にして、自分の中に愛を満たしましょう。


自分をダメ出しすることは止めて、今日も良くやってる〜爆笑と言ってみましょう。


自分を大切にする毎日の小さな積み重ねが、数ヶ月、数年、数十年と大きな違いを生み出します。


生きづらさを感じる、いつも不安、これでいいのかな…といつも思う、満たされない…などエネルギーの欠如を感じているのなら、自分を自分で大切にすることを始めてみましょう。


自分が楽しい、心地良い、嬉しいキラキラと思うことは何ですか?それを遠慮なくやって自分を満たしましょうニコニコ