「今日から1か月の私はどんな感じになる?」という質問に、

シャッフル後、6枚をよけて、7枚目から5枚のカードを展開します。


①過去のこと…カップの6、正

→ちょっと前に、なぜか小さい頃や昔を懐かしく思い出す日々があったな…。


②過去のこと…ソードのキング、逆

→自分に厳しすぎたな〜。確かに、「自分に厳しくしすぎだ」と自覚した事があった。


③現在のこと…悪魔、逆

→悪循環を断ち切る。今まで家でダラダラ過ごしていたけど、新しい仕事を始めて、生活にメリハリが出て、体調も精神状態もいいニコニコ


④現在のこと…ペンタクルスの2、正

→二足のわらじが上手くいっている。あることを仕事にしたくて勉強しているけど、とりあえずの仕事を今、始めた。仕事と勉強、両立できている。


⑤未来のこと…カップの4、逆

→新しいステップへ進む。


こんな感じで、1か月間の私はどんな感じ?を読みました。とりあえずこの1か月は順調に前に進むことができるようですにっこり