これからの風の時代、今までの地の時代とは違って、分かち合い、思いやりに溢れた世界になっていくと思います。というか、私はそういう世界を創っていきたいです。


1部の人だけがお金をすごい儲けるとか、1部の人だけに権力が集中するとか、1部の人だけがいい思いをするという偏った世の中ではなく、これからは、1人1人、個性が輝き、それぞれの違いを認め合い、協力して生きていく。

搾取のない世界。


生きづらさのない、穏やかな気持ちの良い人生となるようにまずは自分が変わり、世の中を変えていく。


1人1人の意識が変わることにより世の中が変わってきます。


自分がどう在りたいのか、日々、意識しながら生活していきましょう義理チョコ