123個の持ち物・その21「iPad」 | 37歳の、老い支度

37歳の、老い支度

自分らしく、身軽で自由に。

おはようございます^ ^



白と黒。


最近、持ち物を選ぶ時


その色を選ぶ事が増えました。



特に白は


ほんとうに好きな色で


なんとなく


気持ちがすっきりする気がします^ ^



いろいろな色を


楽しむのは


自然界の色が、やっぱり美しいので


花や植物


空や水辺の色


生き物の色...を


ありのまま楽しめたらいいなと


思うようになってきました。






さて今日は


123個の持ち物


その21




「iPad」


2019年から


使い始めて


もうすぐ四年ほどになります。



当時は


デザインの仕事を再開した頃でしたが


パソコンを持っていなかったので


このiPadには


ほんとうに、ほんとうに


助けてもらいました。



ブログの更新や


YouTubeを始めた頃、動画の制作や


調べ物...


いつも相棒として


大活躍してくれて


今も、毎日使っています。



これからも


もっと長く使ってゆけたら、と


思っているけれど


どうしてもいつかは寿命がくるので


その時には


パソコンとスマホだけ残して


タブレットは


手放そうと考えているところ。



毎日使っている物が


無くなると


不便さはあるかもしれないけれど


工夫しながら


このiPadとのありがたい思い出だけを


大切に


残してゆけたらいいなと


思っています^ ^





●ミニマルライフ(持たない暮らし)

参加させていただいております

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 


メールはこちらから📩