ファンタスティツクカップル 14話 | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。

 ハン・イェスルはアメリカ育ちだし、キム・ソナは日本で育ってアメリカの大学を出ているはず。彼女らのバイタリティのすごさの秘密はこのあたりにもあるのかな、というのはうがちすぎかなはてなマーク

 ハン・イェスルはコメディ路線ではキム・ソナ以来の衝撃だった。(ちなみにコメディ以外では、衝撃をうけたのは、ハ・ジウォンね。)ラブラブ!

 いいなあ、韓国のテレビでは、ハン・イェスルの司会のバラエティがあるらしい。はてなマーク

 次回韓流αの「タルジャの春」は以前に埼玉テレビか千葉テレビで放送したのをみたことがあるので、レンタルでハン・イェスルの別の作品「九尾きつね」か「いかさま師」を探してみたい。(あるのかねはてなマーク

 全16話だから、あと2話かあ・・・かお

 どうなるんだシラー

 ゴルディ・ホーンの潮風のいたずらも、見返してみようっと。べーっだ!

ドラマYouTube感想日記

ドラマYouTube感想日記

ドラマYouTube感想日記

ドラマYouTube感想日記



 
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村