ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


東京おもちゃ美術館へ


姉とりんちゃんと行ってきましたキラキラ


▶︎東京おもちゃ美術館



元々小学校だった建物で、あの小学校独特の香りも少ししました(´ω`)ぽってりフラワー



体育館もあった!

卓球やりたい〜卓球キラキラ



赤ちゃん木育ひろばだけは、利用制限あり。

それでもけっこうな人数でしたあせる



木育ひろば以外にも、木の温もりが感じられるお部屋がいくつかあり、りんちゃんもあれこれ楽しんで、約2時間滞在立ち上がるキラキラ



こちらの階段にも、りんちゃん自ら挑戦...



普通に上っていてビックリ!

階段上れるんだね、お母さん知らなかったよ泣き笑い



食べものを食べられる場所は無いので、お気をつけくださいおにぎり



お昼ごはんの時間、りんちゃん寝ちゃったので、姉とサクッと韓国料理を食べましたまじかるクラウン



美術館をもう少し早めに切り上げていたら、りんちゃん寝る前にお昼にできたかも泣き笑い


子ども連れのおでかけ、まだまだ初心者なので、時間の調整が難しい!ふとん1


でもこの暑さなので、室内で遊べるスポット、いろいろ知りたいな〜╰(*´︶`*)╯♡


今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.2kg



noshのお弁当もたまに注文している