ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


本日の夕食


ごはん

ハンバーグ

レタス、茹でオクラ、茹で豆もやし

もずく

茹でとうもろこし



彩り的に、野菜室にトマトもあったのですが、もはやトマトを出して切るのも面倒だった...真顔


ハンバーグも、いつもはハンバーグをいったん取り出してからソースを作るのですが、


今日はハンバーグそのままで、ソースの材料投入して絡ませました指差し


保育園のおやつも今日とうもろこしだったの知っていたけど、98円だったので1本だけ買った風鈴


でもりんちゃん大好きなので爆食い!

しかも自分のお皿にあるのに、私が食べているの欲しがるので、私はせっせともいで献上しました...泣き笑い


今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.1kg




noshのお弁当もたまに注文している