ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


食器爆買い╰(*´︶`*)╯


病院帰り...

ダイソーで新しい食器を買いまくり...キメてる



・夫のお茶碗大(←小と使い分けている)

・お碗×2

・コップ×2

・小鉢×2

・サラダ皿×2

・大皿×2


いえね、前から新調したいな〜とは思っていたのですおにぎり


これに伴い、今ある食器をいくつか処分しよう


シールブック


こちらもダイソーぽってりフラワー

りんちゃん用、シールあそび╰(*´︶`*)╯♡



キッチンばさみ


こちらもダイソー。

生肉用とその他用でわけるので2本ハサミ



シライシパン


スーパーの東北フェアでキラキラ

私の好きなシライシパン!



明日、病院に行く前の朝ごはんにしよう目がハート


ていうか明日、午前中病院、午後美容室、夜お祭りとけっこうハードなのよね...カキ氷

気が紛れていいか泣き笑い