サムネイル

中野の「将太の寿司」イベント、行きたいなぁ╰(*´︶`*)╯


夫からの情報で知った。

実際、娘連れて行ってみようかと話しております寿司

私は将太の寿司クイズ王があったら、けっこういい線いくんじゃ?と自負している。

夫もハマったみたいで、語り合える人増えて嬉しいぞ!笑


▶︎柏手の安Tシャツ...いいキラキラ



自分のペースで食べたいのかな


まだまだ手づかみ派ですが、スプーンやフォークで食べものをつつくのは好き...


奇跡的にフォークに刺さることもあるけど、基本つつくだけ怒り

刺してあげればそのまま食べる


もっと刺しやすいおかずを作ってあげた方がいいのかも...笑



最近は、私がスプーンであげると途中でムキー!と怒ったり、ドヤ顔でスクっとハイチェアの上に立ち上がったり(←危ない驚き)、なんか落ち着かなくなり...


自分で勝手に食べるスタイルの方が落ち着くみたい...

でもサクサク食べてはくれないので、タイミングを見計らってけっきょくスプーンでも食べさせています泣き笑い



メイクポーチとお財布


なんか急に思いついて、メイクポーチとお小遣い用の財布を100均(キャンドゥ)で買ってみた。



お財布はメッシュケースを人前で出すのはさすがに恥ずかしいかと思い、黒の水玉の小銭入れ?的なものも(人前用に)買った泣き笑い


これで長年のボロボロ財布とお別れできるかな...?!

どっちが恥ずかしいか微妙だけど...


メイクポーチは、愛用している無印の鏡が入るサイズで探した。



ちなみに学生時代、定規も無印の銀色のやつ使っていました。

あの、落とすとうるさくて注目浴びるやつ泣き笑い

ていうか今も使ってるわ...