今日は1m22d



今日もよく泣いていました...

魔の3週あたりを思い出した...


夫に抱っこの仕方を指導してもらい、私の抱っこでも昨日よりは泣かなかったキラキラ

昨日よりは、だけどね泣き笑い


というか、すごい適当な抱っこでもすんなり寝てくれることもあるし、タイミングも大きいのですよね...ぐすん

しかし夫の抱っこだと、ギャン泣き率が低いのは確か...


でも今日はご機嫌タイムもいつもより多かったので、抱っこ疲れも癒されました╰(*´︶`*)╯♡


今朝はあかあかくろくを読んでいるときに、ふんばって💩していました泣き笑い



ダイエット再スタート!


さて、明日からダイエット再スタートということで...

ダイエット用の食材を買ってきました指差し

納豆とかヨーグルトとかバナナとかね


あと本気でダイエットするときに、まず買ってくるのが青汁...キメてる


いつも買うやつが、乳酸菌入りバージョンしか売っていなかったあせる普通ので良いのですが...



100%りんごジュースと水で割って飲んでいますキメてる


昔このの本のおかげで初めてダイエットに成功したとき、毎朝青汁を飲んでいたので...


朝は一杯のグリーンスムージーからよ」的なことが書かれていた指差し



青汁の効果はさておき、モチベを上げるためにとりあえず準備します手キラキラ