今朝の体重


身長:161.5cm

体重:51.8kg



夫の体調不良



夫体調不良につき、今夜は私が夜通しワンオペとなっています泣き笑い

たいしたことないから大丈夫とは言っていたけど、謎の体調不良でおととし夜中に救急車呼ぶことになった前科があるから...一応ね...
↑けっきょくどこも悪くなく、点滴だけしてすぐ帰ったのですがあせる
夫氏、季節の変わり目に弱いのよねぇ...

てことで、深夜2時からずっと起きているから眠い...ぐぅぐぅ
この後は娘が寝ている隙に一緒に寝ます...
寝られるかな...
でも本来これが通常の仕組みだよねあせる
夫の育休明けが恐ろしい不安

プーメリー、さっそくポチりました!╰(*´︶`*)╯♡
楽天ポイントがあったので、6,500円くらいで購入できたキラキラ
近日中に届くはず...楽しみ