2018年3月25日(日)~3月27日(火)☀
ファイティングビート(FB)実戦空手道場🔥
春合宿in沖縄🌴🌺(^-^)v







ホテルに到着‼
(あたたかいお出迎えに感謝致します)





1日目の修練(稽古)がスタートです。柔道🌠
めんそーれニコニコ





まさに稽古❗❗(日頃の成果を)発揮アップ






皆様いつも沢山の応援ありがとうございます
。(感謝です)😌






武道の真髄を感じながら…ヒミツ






その後生徒さんの皆様は、ゆっくりと♨
😌に入り夕食となります。(食べ放題🍴🆓✨)





お疲れ様でした。(^-^)





そして❗❗やるよドンッドンッドンッ





工藤しんご(真豪)自身は、初の本部道場での
夜稽古となります❗❗(移動)🚙💨🚙💨🚙💨💦
NEW





気が引き締まります。(頑張るぞ‼)メラメラメラメラメラメラ柔道





写真はありませんが…😅





充実した最高な修練(一時)となりました。柔道
⤴⤴⤴💯






稽古後に八木明人先生 と一緒に写真を📷
(心あるご指導下さり本当にありがとうござ
いました)😄






沢山の素敵な経験と貴重な時間となりました
。💯💮(奥深い)





道場生の皆様ありがとうございました。
m(__)m





戻ります↩🚙💨





23時過ぎにホテルに戻り💤😪(お休みなさい)
ようやく長い素敵な1日が終了します。✨✨






テレテレテレン⤴🎶🎶🎶(ドラクエ🎮の宿屋)
の音🎵🎵🎵






💤

💤

💤









2日目の朝です。☀6:00⏰より(最近ゆっく
り寝てない)😅






散歩から〜🎵🎵🎵(爽やかな朝)😁






天気も空気も最高です。😆✨✨✨






今日も1日頑張るぞ⤴⤴⤴(元気です)✌




 
朝食の時間🍴です。    7:00🕖






それにしても沢山食べましたね〜🍚🍖✌







お腹いっぱい朝食を食べてから😋





2日目の修練(稽古)がスタートします。柔道🌠
✨✨✨





1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性
に挑戦です。押忍








次回沖縄合宿No.4へ🌊