発熱 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

昨晩、ほとんど眠れずに過ごしていたので夏風邪を引いたのか、朝から熱を出したので今日は作業を一旦休みました。喉が痛いので多分そこから夏風邪を拗らせたと思います。朝は結構辛かったのですがひと眠りしたら大分楽になったので久しぶりにギター🎸触ってました。クロマチックだけでなくコード練習も始めたのですが、Cコードが初歩にしては結構難しく、音が鳴らない…。つい指を寝かせたり、手の余分なところが触れたりして鳴らない弦が出てきます…。ずんぐりむっくりな手をしてるのでコード練習はかなり難しい😓 泣きたくなります😭

というわけで今日は制作はお休みしてました。代わりに数年前描いた水彩画のひまわり↓

結構きちんと描いてる。 これは珍しく褒められた作品です。 今描いてるイラストに活かせるようにしたいです。明日は制作したいなー。