ちょっと慣れてきた | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は事業所に通所予定だったのですが、起床した時の怠さが酷くて起き上がるのも困難だったので、在宅で昨日の続きの水彩画描いてました。自律神経が全く自立しないので朝は酷いです。特に低気圧。

午後も遅くなってから続き描きました。

部分。 ちょっと雰囲気出てきたかな?段々キャンバスの扱い方がわかってきて、どんどん色を置くようになりました。 思いっきり濃い色を乗せた方がいい塩梅に色が乗ってくれることも分かりました。次は細部に描き込みをやります。その時も思い切って色を乗せてみます。キャンバスに描く風合いも結構いいです。またキャンバス買おうかな。