だから顔が | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日から新作イラスト描き始めましたー。 ペン画&絵具で。今回は顔から描き始めました。

だから顔が大きい! けっこう直したんだけどなー😥こうなったら肩と身体部分を直すしかないです。肩部分に纏わせた布っぽいのが肩の線を曖昧にしてしまったので、しっかり描写してあげないと顔でかなままですね😓肩部分を中心的に直します。 ペンでどこまで表現できるか、そこも肝心ですね。

 

昨日、クリニックのへの通院だったのですが、3時間近く待たされました…。正直言って予約の意味ないですね。ってけっこう前から思っていますが代わりの医者がいないので仕方なく通っています…。 帰りのバスに間に合うためにクリニックから駅まで走ったので、疲れ切って今日のほとんどは寝てました😴 体力ゼロに走らせるってほんとムカつく場所に家があります。 山の中腹に家があるので。駅から遠い。イラッとします。