メリクリです | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今年はちょい寒いクリスマスですね。 今晩はクリスマスケーキを食べます🍰 今日は髪が鬱陶しかったので、カットとヘアカラーに朝イチで行ってきました。カラーは少し水色入れて透明感出してもらいました。屋外の日光で見るとほんのり水色の透明感。綺麗です😍

 

今年はクリスマスイラスト、間に合いませんでした。ぴえん🥺

ちょっと忙しかったのと、気持ちに余裕が無くて描いても多分酷い出来になると思いました。 ボツにする訳では無いのですがクリスマスに間に合わすのは無理でした。 あとお年賀イラストも。

1月6日のご公現の日までヨーロッパではクリスマスらしいので、キリスト系の高校に通った(関係無い)のでその日までに描いておこうかな😅 あとお年賀は寒中見舞いか、旧暦のお正月にお披露目かな。春節がテーマなので。 自分に都合よく解釈する!

 

何も無いのは悲しいので去年のクリスマスイラストを↓

今年は少しでも上達したかな? みなさん、良いクリスマスを!