こんばんは!

コメントありがとうございます!



あんスタ生放送待機しながらブログ書いてます!



今になって気づいてしまったことがあるんですよ。

皆さんの目でも確かめてほしいです・・。








え、夏目くんとつばさの服装そっくりすぎない!?

僕たち3人の写真は去年の11月に撮ったものなんですけど、こんなことあるのかとびっくりしてます笑

つばさ自分でも気付いてるかな?



この前、ネットで見つけた服のコーディネート写真のモデルさん(顔にはモザイク)の雰囲気がめちゃくちゃつばさに似ていて

これは絶対につばさだと確信して、これつばさだよね?ってラインしたら

誰やねん違うわ!wと言われました。




明日22時からはキャスコハウスです!


https://live.nicovideo.jp/watch/lv326445376


皆さんぜひぜひ観に来てくださいね!


大夢