20年ぶりに新宿スポーツセンターで練習。


若い頃はたまに利用をしていました。

キックボクシング部で大学が使えないときに利用したり。

藤原ジムで一緒だったキングダムエルガイツの入江さんに誘われ、キングダム練習に参加させてもらったり。

まだ学生だった私に、入江さんは「いつでもうちに来ていいよ」と言ってくれて、とても嬉しかった記憶がある⤴️

学プロのリング屋として来てくれていた、当時二瓶組リングアナの伊藤こうへいさんも「二瓶組ならいつでも紹介するよ」と言ってくれて、とても嬉しかった記憶がある⤴️

リング屋として働いていたDDTの高木大社長も、誘ってくれてとても嬉しかった記憶がある⤴️

私にはキングダムエルガイツ、二瓶組、DDTと3つの選択肢があった。

どれも選ばずに就職しちゃいましたが💦

その後色々あってプロレスラーになった。

DDTではない他の団体の門を叩いていたらどんなプロレス人生を送ったのだろうか?

そんな想像をしてみるのも面白い⤴️