今年はもうないだろう…
と思っていた大会が遂に開催決定爆笑キラキラ

これは嬉しい!
しかし日にちがかなり急なので
今までちゃんと練習できていた人しか
出づらいだろうなあと思うタラー

総本部ジュニアはいつでも
試合に出れる練習をしているので
全く問題なしグッ


そろそろ子供達のやる気も落ちてきてるだろう
と思っていたので大会でストレス発散しようチョキ

本来ならばみんな出したいところだが
保護者が来れなかったり
応援セコンドがなかったりするので
週二回練習に来ている小2以上に
限定させてもらいましたアセアセ

コロナが落ち着いたら
またみんなで大会に出ましょう!!


※前回の関東大会の7名入賞した時の写真です




小学生から週一回少しずつ
寝技の練習を取り入れています音符

まあそれも中学生になって
1から寝技をやるよりも
遊び感覚で少しやっていれば教えやすいかなあ
という思いからです星

まだ初めてそんなに経っていないが
結構上達しているアセアセ






子供はすごいなぁびっくり




9月22日に行われる関東大会に
6名出場予定です
(秀真、香織、理美、陽全、隼汰、颯汰)
応援よろしくお願い致しま炎


KARATE × JUDO = KUDO

空手と柔道のハイブリッド武道「空道」

 

強さはもちろんのこと

お互いを思いやる優しい気持ち

何事にもくじけない強い精神力を鍛えますグー

 

週に3回稽古を実施!

月曜日(17:30^19:00)

水曜日(17:00^18:30)

土曜日(14:00^16:00)

 

4歳から中学生まで入会可OK

(高校生からは一般部)

 

月に何回来ても月謝は…

5,000円キラキラ

 

体験・見学は無料でいつでも募集中

お気軽にお問い合わせくださいグッ

📞03-5953-1860

📧info@daidojuku.com

 

東京都豊島区高田2-10-11

大道塾総本部師範代 少年部指導員 清水亮汰

 

 

他のSNSで稽古風景が見られます!!

インスタグラム(Instagram

https://www.instagram.com/daidojuku_jr.souhonbu/

ツイッター(Twitter

https://mobile.twitter.com/DaidoujukuHonbu



#豊島区 #板橋区 #文京区 #北区 #練馬区 #新宿区 #総合格闘技 #武道 #教育 #総本部 #大道塾 #空道 #格闘技 #礼儀 #挨拶 #姿勢 #集中力  #楽しく #強く #優しく #池袋 #東池袋 #南池袋 #目白 #雑司が谷 #高田 #習い事 #子供の習い事 #小学生 #中学生 #習い事教室 #教室 #高田馬場 #都電学習院下 #都電面影橋 #西早稲田 #早稲田 #南池袋小学校 #高南小学校 #育児 #KUDO #daidojuku #daidojukukudo #mma #キックボクシング #ボクシング #ムエタイ #柔術 #ブラジリアン柔術#突き #蹴り #投げ技 #寝技 #関節技 #絞め技 #子育て #パンチ #キック #オンライン稽古 #オンラインレッスン #戸塚第一小学校 #武道教育