平成28年賀詞交歓会 | くどう治療院

くどう治療院

東急東横線反町駅より徒歩1分!
神奈川県横浜市神奈川区にある指圧・マッサージ院 くどう治療院


テーマ:


1/17(日)は神奈川県鍼灸マッサージ師会の「平成28年 賀詞交歓会」が横浜駅から徒歩3分にあります横浜キャメロットジャパンに於いて行われ、参加して来ました。
自民党の国会議員を始め、神奈川県会議員、横浜市会議員の皆さんも数多く参加されていました。中でも今度の参議院選に自民党公認で出馬される三原じゅん子参議院議員は足を骨折しながらも松葉杖で来場され、参加者と笑顔で写真撮影に応じておりました。

翌週の1/24(日)は横浜市鍼灸マッサージ師会の「平成28年 新年賀詞交歓会」が横浜中華街のローズホテル横浜に於いて行われ、参加して来ました。
横浜市鍼灸マッサージ師会では、理事をやらせて頂いており、今回の賀詞交歓会でも司会を担当致しました。来賓の方々の紹介で読み上げる順番や肩書きなどを間違えては失礼にあたるので緊張しました。でも、こう言う時に限って、国会議員の先生が遅れてやってくるんですね。(笑)
咄嗟に来賓紹介の順番をひっくり返したり大変でしたが、大したミスも無く無事に済んだと思っています。

ちなみに鍼灸マッサージ師会を始め、商店街や消防団、神輿会など色々な団体の新年会が今年8件あり、1月だけに収まりきれず2月の中旬まで毎週続きます。(笑)

くどう治療院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス