昨日、10/27に20歳になりました!🎂

そんな昨日一昨日は、
ファンクラブツアーを行いました



20歳になる瞬間は、ファンの皆さんに囲まれ
盛大にお祝いして頂きました!🎊🎊🎊

とっても幸せでした....嬉しかった!!!



前々から、「ファンのみんなと
バースデーカウントダウンをしたい!」と
ちょこちょこ言っていたら、
今回!実現することができて.....


最高の20歳のスタートになりました



気がついたら20歳という感じで、
ここまであっという間でした。

実感は、今はまだ無いけど
成人したからといって
無理に大人になろうとせず、
マイペースに頑張ります!👍🏻




19歳は、作っていく一年でしたが、
20歳の一年は、
それを皆さんにお届けできるかと!

待っていてください!



....って言ったばかりですが、
早速、いくつかお知らせを!📝




まずは、11/2に発売されるソロカレンダーの
発売記念イベントを開催します!

12/1 13:00〜 書泉グランデにて行います


もしかしたら、皆さんに会える機会は、
これが年内最後かもしれません
ご来場お待ちしております!!!

詳細は、こちらから!



そして、以前コラボさせて頂いた
KANGOL REWARDさんと
またまたコラボさせて頂きます!🦘🦘🦘

"ハルカンゴール"第2弾です!

今回もとっても素敵なアイテムができました
大大大大満足です!🌸


こちらもお楽しみに〜





最後は、

2020年2月にソロライブを開催します!



ビックリしたでしょ〜〜?(笑)
私も、ビックリです😅😅


色々な葛藤もありましたが、
今の私が出来る事や見せれる景色は
あの頃と変わっているはずです。

精一杯ぶつかって、
最高のステージをお届けしたいと思います



詳細等は、随時発表していく予定ですので
楽しみに待っていてください!💫





....というわけで、20歳の1年、20代も、
全力投球でいきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!




それでは。