7月に入りましたね!

私は、時差の都合で7月2日ですが。




実は今、ハワイに来ています🌴


今年2度目、4ヶ月ぶりのハワイ

かなりの高頻度です(笑)




ですが!前回と違うのは、
完全プライベートということ😊🌺

海入ったり、プール入ったり、買い物したり、
とっても自由に伸び伸びと満喫してます



海や山、星があまりにも綺麗だったり
遠くまで続く海を見ながら、黄昏てみたり
イケイケなサングラスを買って浮かれてみたり(笑)




日差しは強いけど湿気が無いし、
風がとっても気持ち良いので過ごし易いです


ただ!一生懸命日焼け止めは塗ってるけど、
焼けてそうで怖いです🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️(笑)


宮崎由加ちゃんも一緒です!


あざとかわいい由加ちゃんを収めてるので
由加ちゃんファンの皆さんは、
ぜひ、私のインスタを覗きに来てください(笑)(笑)


かわいいゆかにゃをお裾分けしますよ📸💗




束の間の休みを満喫したいと思いますっ!!



それでは。