昨日、ルパパトファイナルライブツアー2019 
全26公演終了しました〜〜!🎩🚨


何を書こうかな.....

いや〜ぁ、泣き疲れちゃったなぁ😅(笑)


ちょっぴり放心状態といいますか、
心にぽっかり穴が開いた感覚です。

もう、みんなに会いたくて仕方ありません



長くなると思いますが、
私のルパパトへの想いを綴ろうと思います。

よかったら、最後までお付き合いください!🙏🏻






まずは、1年間、いやそれ以上、
ルパパトを応援してくれて
本当にありがとうございました!


このFLTの中で何度も
"ルパパトは愛されてる"って思いました

そんな作品に参加できた事、

大好きなスーパー戦隊に出演できた事、

かけがえのない、大好きで仕方ない、
何よりの宝物である6人のキャストに出会えた事


やっぱり私は幸せ者です💛





私は、ずーーーーっと同じ場所で同じ仲間と
アイドルとして生きてきました。
その場所を離れ、女優という新しい世界に
飛び込んだ先がこのルパパトでした。


最初は初めましてのみんなと、
一年間やっていけるのかと不安が大きかったです


だけど、みんなだったから
とてつもなく幸せな一年になりました

青春でした🌸




追加戦士なのに、最初からいたでしょ!って位
すぐに溶け込んでくれた聖也くん

何度も何度も聖也くんの笑顔に助けられて、
笑い声に元気をもらって、色々話してくれて、
同世代みたいなお兄ちゃんでした

聖也くんが来てくれて本当に良かった


 

かずさちゃんと一緒にヒロインになれて、
本当に良かったです。

『顔がだんだん似てきた』とさえ言われるほど、
中身も似てたし、一緒にいて凄く楽しかった!
こんなに仲良くなれて本当に嬉しいです💛💗

これからもよろしくお願いしますっ!




りょうちんが演じる咲也さんだから、
初美花にとって大切な存在になったんだと思います

優しくて、物知りで、面白くて、
彼自身も咲也さんみたいな人です。
とにかく良い人なの!さくうみ回、楽しかった!

その優しさが私の心の拠り所でした🙏🏻

 


私の隣、前には濱さんがいて、
その大きな背中と綺麗な横顔を一番見てきました

この1年、誰よりも一緒にいた時間が長いから
透真にも濱さんにも凄く甘えていました

たった1人の、世界一大好きなお兄ちゃんです!💙




最初はちょっぴり怖かったんですよ、実は(笑)
でもね、ふとみんなを見ると
一番最初に振り向いてくれるのは滉星くんでした

まっすぐで優しい目にいつも支えてもらってました

何事にも全力で熱くてストレートな
滉星くんに憧れてます!!🔥🔥




世界で一番カッコいいレッドはあさひです
本人は頼りないレッドと言いますが、
何よりも頼れるレッドだったと思ってます。

助けられてばっかなのは、初美花だけじゃなくて
私もそうでした。ホントごめんね!!

同い年、必ず再会しましょう。





そして、何よりもルパパトを支えてくれた
プロデューサー宇都宮さん、杉原メイン監督
脚本の香村さんを始め、
多くのスタッフ、関係者の皆様

ありがとうございました!!


ここで一区切りですが、
またどこかでご一緒できる様に頑張ります👍🏻👍🏻




何よりも、この7人のルパパトを愛してくれた
応援してくれた全て皆さま!🎩🚨


本当に本当にありがとうございました




キャスト発表された頃
"元アイドルって大丈夫なの?"という声が多く、
どうやったら認めてもらえるかなぁと
自信がないまま始まってしまったのが本音です。

ですが、今となっては
「初美花ちゃんを演じてくれてありがとう」と
凄く嬉しい言葉を多く頂けました!🎩💛


皆さんに私の早見初美花が届いた事が
何より嬉しいです。



今後も、工藤 遥として羽ばたいていきます!

応援よろしくお願いします!




黄色い快盗衣装に袖を通したあの日から、
ずーーーーっと頑張ってくれた初美花


あなたに出会えた事が私の財産です

初美花も夢を叶えてね。
私も頑張ります、また会おっ!!!







長々と失礼しました!😅


ここまで読んでくれてありがとうございました💫