ルパパト24話、ありがとうございました😊✌🏻




つかさ先輩の過去が少し明かされました


魁利には、同じ匂いを感じ
打ち明けたつかさの気持ち

2人の新たな関係性


男勝りで硬派なつかさが、
柔らかい顔をしてました




そして、やっぱりルパンレンジャーって
正義のアウトローだなって感じた回でした
あくまでも自分達の目的の為に、
戦ってるんだよな〜ってね。


なんだか、いろんな気持ちで見てしまい
普通に泣いてしまいました😭😭




つかさ先輩も、かずさちゃんも、
人として好きすぎる。





最近ますます、相棒っぷりが強まってる2人


私が好きな戦隊の関係性って感じで、
なんだか胸アツです。







さてさて来週は、
ルパンレンジャーもパトレンジャーも
あんなに強いエックスも!!

みんなが絶体絶命のピンチに!?


キセキの○○が起きます!🤖



お楽しみに〜〜〜〜〜〜








あ、キャストブログ担当回でした!

宜しければ覗いてみてください👀



それでは。