今日から、ブログを始めます。

工藤 遥(くどう はるか)といいます!


{251179CB-7F64-45BA-8C49-747B7309E776}




2017年12月11日に、
アイドル、"モーニング娘。"を卒業し
女優に転身しました。

初めましての皆さまには
このブログを通して、私がどんな人なのか
知っていただければいいな〜と思ってます!




そして、本日発表になりました。

2/11  AM9:30よりスタートの、
テレビ朝日「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演します!

ルパンイエロー  早見初美花という女の子を
演じさせていただきます。😄💛



幼い頃から憧れていたスーパー戦隊

ずっとずーーーーーっとテレビで見てた
大好きなスーパー戦隊シリーズに出れるなんて
夢のようで、もの凄く光栄です




全国のちびっ子や特撮ファンの皆さまを
虜にできるよう、憧れてもらえるよう、
精一杯頑張らせて頂きます!

宜しくお願いします!!!!!



毎週日曜の朝9時半には、
テレビの前にスタンバイしておいてね!笑









そして、モーニング娘。を
卒業してから1ヶ月....


ハルが女優として戻ってくる事を
待っててくれたみんな!



おまたせしました〜〜〜〜〜〜!!!

ああ〜〜〜〜〜〜
この1ヶ月ねぇ〜
早くみんなに自分の話をしたくて(笑)
今、自分が何をしてるのか伝えたくて(笑)
こうしてブログを始められた事が
何よりも嬉しいです!




ハルちゃんは新しい場所で、
新しい仲間と頑張っていますよ〜〜!🇯🇵✨

撮影三昧な日々ではありますが、
やる事は毎日違うし、感じる事も違う。

頑張ります。



それでは。