ちくしょー! by 小梅太夫 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

{E07A2FCE-2FA3-4322-9B0A-935A4369F7FE:01}
自転車用のストレッチ&メッシュ仕様のスーツを着ていてもじっとり汗ばむ今日。
夕方に丸の内でボスとバイバイし、一週間の肝臓フル稼働生活はおしまい。
{41E0D375-14E1-446C-B447-571A8FF4A921:01}
アシスタントのカイリーは「梅酒とかカクテルとか甘いヤツってナシでしょ!」と言ってましたが、ボクはビールをたくさんいただくと関節が痛くなるので致し方なし。

名残惜しいやらホッとするやら。

ま、それはイイとしてさ。

朝、
{CD7FEBB6-BA77-4AEF-BFFB-93B775BA0BAC:01}

目を覚ますとホテルのドアのノブにこんなプレートが。
キューン!
{33881255-56CD-4A04-A410-0BEC355B8455:01}

表はカードキーのホルダーにもなってるんだよ。
{D464F018-A9D7-41DC-AC46-9E22AC041FCF:01}
ちゃんとクツもウェアも持ってきたんだけど、朝目が覚めてメールチェックしてると あらら、返信が必要なのがいくつか。

まごまごしてるうちに走りに行くには時間がなくなってしまいました。
せっかく着替えたのに。。。

皇居の周りは走り慣れてるけど、愛宕山や芝公園あたりは走ったことないんだよね。 常宿の神田からも走って来れるけどさ、あっちからならやっぱり皇居を周回しちゃう感じ、ですよねぇ。

東京タワー見ながら、なんてなかなか機会もないし、残念至極。
{92280664-69A0-463C-AA33-F6AEFE1838F6:01}

ちくしょー!