ボス、早いよ〜。 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

午後には新神戸でオーストラリアから来たボスとアシスタントのカイリーと合流して、三ノ宮や元町をブラブラ。
{68C519F6-DB8B-46F2-9C75-E791D17C1E2B:01}
ボスは2年ぶりの日本。
「久しぶりだからディズニーランド行ってきた」って自慢されちゃったですよ。

そして、お約束の中華街へ。
{1EEA8E42-7C9B-42A4-8071-071C70046E07:01}
って、2人は先週まで中国にいたんだけどね。
{DD0DD672-41D0-4229-A528-A7A081CC3C07:01}
「中国はね、もっときたなかった」ですって。(笑)
こんなにゆっくり元町をブラブラしたのは何年ぶりだろ。

ホテルには6時半くらいに戻り、「夕食は何時にする?」って聞いたら「とりあえずバー」って。。。
{50C6BB54-CDEB-4245-8304-406849D8D634:01}
さっき「俺、social drinker」って言ってたじゃん!

一息ついたら、ホテルの近くで晩ご飯とします~。