明日、2024年6月6日はマリンFM「ハマっチャイナ中華街」14;30~に出演します☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

時間帯は14;30~14;55分の番組で、私が出るのは約10分間です、

 

本名の「宮本潤一郎」では無く、占い師名の「正龍神」の名で出ています、

 

想い出の曲として「松原みき」の「真夜中のドア」を掛けてもらいました

 

「松原みき」デビューの1年前の「日立サウンドブレイク」の松原みきのプローモーションビデオを観て

 

衝撃を受けて芸術&クリエイティブの世界へと進みました

 

幼児期から親から全否定&侮辱され続け、中学から不良の道へ進んだ当時「日立サウンド」のお陰で軌道修正が出来ました

 

タダのワルでは無くなった瞬間でした🌌

 

17才の時の写真☆彡